ラベル

2011年11月3日木曜日

本棚増強

荷物べやを俺の勉強&作業スペースにするために模様替え。BILLYを1本増やしたのと、2本になったBILLYの上に追加棚をセット。これで天井との隙間がほぼなくなったので棚と天井が干渉して天井が抜けなければ棚は倒れない。ただ、これまで箱詰めしていた本を一気に棚に展開したのでこれは落ちてくるかもなぁw

BILLYと廃番になったミカエルでかなり背の高いデスク周りができたので後は取り敢えずで雑然と棚に入っている本の整理と、一旦中身関係なく箱に対比させた物を最適化しながら整理&詰めなおして容量を減らすことだな。

直近の目標はダンボールが邪魔で立てて置いているソファーをきちんとおいて、そこでネられるようにすることw

0 件のコメント:

コメントを投稿