ラベル

2011年7月10日日曜日

ステーキは美味いかも

久しぶりにコストコへ。何時の間にか開店時間はあってないが如きで一時間以上前からあいてる状態。早目に出たつもりだったけど普通になってしまった。
買い物は冷凍食品とやっと残りが見えてきたスパと素麺とか。
リブロースステーキ肉を買ったのが個人的に嬉しかった。それにしても4切れで3300円かー。二食でも1650円、材料から買うと安いのぉ。午前中で用事を済ませたのでかなり気分が良い。

午後は結構暑かった気もするんだが、温度計が34度以上の割には風が通るので思ったほど暑く無い。これならクーラーなしでも行けそうだが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿