ラベル

2011年6月8日水曜日

ファミレス5時間は けっこう 厳しい。ファミレスでだべってる高校生、主婦には脱帽。

客先に常駐している部下達の面談をするために常駐先に行ったのだが、長い間会議室をお借りするわけにも行かないので近くのファミレスで面談。
 午前中に一人、昼飯、午後3人と連続して行い、一人あたりだいたい1時間ぐらい。昼飯も考えると都合5時間ちかくファミレスにいた。
 禁煙席にしてもらったんだが、喫煙席との境目の席でかなり煙が流れ込んでいたのと、なんともいえない空間ですげーつかれた。頭痛も激しい。
 ファミレスで長時間作業したり、勉強(!)したりする人の精神力には脱帽する。
俺にはできねーなぁ

 ちなみにドリンクバーで アイスティー(ノンシュガー ノンミルク)4杯、日替わりランチ、ランチスープ2杯
 この気分の悪さはアイスティーの成分に問題有るんだろうか。。。。 しばらく COCO'Sは行きたくないw

0 件のコメント:

コメントを投稿