ラベル

2011年2月26日土曜日

アークヒルズクラブ

お袋の体調が良いのか、俺の誕生日を祝ってくれるというので(この年でなんだけど)一緒に食事をすることに。店はお任せしていたらちょこちょこと変更があって最終的には六本木のアークヒルズクラブに決まった。
少し早く待ち合わせ場所に着いた妹とアークヒルズクラブに向かったのだが、ちょっと行きづらいw
まあ、会員制クラブだからそれでいいのかもしれないけど。
結局 受付の人に迎えに来て貰って37階へ到着。ル・コルビジュエのアートに囲まれたおしゃれな空間にちょっと引くw
ホリエモンとかIT社長とかが来てそうだなぁ 
ラウンジでビールとカクテルを飲んで両親を待ちながら六本木から汐留方面の夜景を見た。この方向ってあんまり見たことが無かったな。
都内は高層ビルが壁のように建ち並んでいて、キレイというか息が詰まるというか。
お台場からみるとけっこうキレイなんだけど六本木からの眺めはイマイチであった。

しばらくして両親が到着したのでレストランに移動して食事。
洋食、和食の組み合わさった料理で美味しく食べられた。
個人的にはふきのとうの天ぷらが苦くてよかったなぁ。

最後に予定外のバースデーケーキが出てきて、仲居さん達に歌まで歌われてしまいかなり照れる。
まあ こんなことはそうそうないので よしとするかw
TS3M0097.JPG


0 件のコメント:

コメントを投稿