ラベル

2009年12月4日金曜日

神楽坂 +81 Restaurant(のバーだけw)

もうちょっと飲みたいナーということで ぶらぶらしてたんだけど、なかなか良さそうな店が外からはわからず、ここはチャレンジということで【ご用の方はインターホンを押してください】とあるドアを狙ってみたw 最初返事がなかったんでどうかなーとおもったけど、鍵をあけてもらって中に入ってみるとけっこう良い感じでしかも客が居ないw というよくわからない状態。適当に1杯飲んだんだが、どうやらレストラン併設バーなので 食後もしくは食前に使うところで、いきなり来る人はいないようだ。でもちゃんと対応してくれたからよしとしよう。
非常に落ち着いていてしかも静かという なかなか良い感じ。次回はレストランも利用してみたい。
+81

0 件のコメント:

コメントを投稿