ラベル

2008年8月17日日曜日

豪雨 そしてゴマダレカニ冷やし中華

女子マラソンの結果にがっかりしつつも、夕方からレスリングの決勝あるというので近所のスーパーへ。
お盆最終日だからか物凄い混雑でかなりの駐車場待ちを覚悟したが屋上に回ったら偶然目の前の車が出庫した!ラッキーと思ったが、買い物終わって屋上でたらものすごい豪雨w

かなりずぶぬれになって車に走っていって傘をとってEVブースに戻ると、すぐ近くの身障者用スペースにワンボックスを止めようとしてる若造達が入り口をふさいでいるので横をすり抜けたんだが水をはねてしまいちょっと謝る。まあ、それは仕方ないんだが、てっきり誰かを乗せるのに車を持ってきたのかと思ったら二十歳そこそこの彼らはそこに車を止めて買い物に行くらしい。
どうみても元気そうなカップル二組(それもヤンキー系のズボンずりさげ&ホットパンツランニングの露出系)でなんだかなぁ。。。。日本の将来は暗いね。

家に帰るとかろうじてベランダに雨は吹き込んでおらず助かった。

晩飯は、神さんがラジオで聞いたという 中華麺を冷やしてきゅうり、トマト、カニ缶をのせてゴマダレをかけるというのを作ってみる。
意外だったがカニとゴマダレは合うね。またやってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿