ラベル

2007年7月19日木曜日

ぬるい風呂でふやける

先週は金曜の夜から月曜の夜までホテル泊だったので、ゆっくり浴槽につかるということが正直できなかった(金曜の夜は成田の日航ホテルだったので、バスタブにお湯をためられたんだが浴槽自体の大きさと深さが余裕があるほどではなかった)。
 家に帰ってきて何がいいって、やっぱり風呂がでかいことだよなーw

というわけで今週は毎晩の風呂がたまらなくいいんですが、そのなかでもぬるーい風呂に浸かっているのがとても気持ちいい。これがマイブーム。

なんか体温とさほど違わない、ちょっと冷たいぐらいの液体に浮いてるとボーっとしていいっすね


0 件のコメント:

コメントを投稿