ラベル

2006年10月28日土曜日

久しぶりの入賞

年に一度のボート大会に出場。他のチームがずぶの素人のようだったので予選はあえて飛ばすことなく慎重にローイング。それでも他の船が自滅してしまい予選一位通過。うーん、俺達はメインじゃないから目立つのはどうかと思うんだが…。
予選が終わり決勝5杯のうち3杯がうちのクルーってのはどうなのよwというところで昼ご飯。今年は主催者からお弁当が支給されたのでかなり助かる。
そして決勝。俺が乗るのは自称壮年クルーwジジイだらけに超軽量の女の子コックスで参加賞でいいやと思っていたのだがレースが始まるとこれがどうしていい勝負!
��位には3秒差だったが最後の5mでもう一艘を追い抜いて2位でフィニッシュ!
久しぶり賞状もらったよ いやーびっくりしたw

それにしも腰が痛いw


0 件のコメント:

コメントを投稿