ラベル

2004年12月10日金曜日

また新大阪か

土産を買って新幹線のホームへ上がろうとエスカレーターに乗ったら平行している階段の上でぱちんぱちんといい音がする。音の元はパーマのきついじゃりんこチエにでてきそうなおばちゃんが若い男を平手打ちしてる。どうやら少し酔ってる男がよろめいておばさんを押したらしい。近くにいたおやじが止めに入ったがおばちゃんの攻撃は止まずおばちゃんのつれが これもおばちゃんだが 「警察つれたって!」と叫ぶ。男もぜんぜん抵抗しないしおばちゃんが過剰防衛に見えるんだが騒ぎを聞きつけた警察が階段下で待ち受けてておばちゃんと男を連れて行った。新大阪は行きも帰りもにぎやかだな

0 件のコメント:

コメントを投稿