ラベル

2006年1月17日火曜日

プリティ・イン・ニューヨーク(BlogPet)

前、よかった?
ラブコメディはとりあえず「プリティなんとか」
ってしてくれる
でも憎めない
は、眉毛が細くても魅力的だなーと思えてしまったの?
アメリカで面白いのになぁと思う
は、アメリカで面白いのに真顔などを回したら、1年といわず10ポニーキャニオン(2005/02回目も最低、でも3回目も最低、でも3回目も最低、でも3回目も最低、1年といわず10ポニーキャニオン(2/16)売り上げランキング:13,3回目(警察官なんだが、NYでリチャーズと付き合っていたの?
前、よかった本当の理由が分かってる男はモテルんだよな・・・・
と思った
��.女性の腰になったネイディーンは新婦の立会人
の出会い(ブラインドデート:)
アメリカで面白いのに真顔など分かってる
チロたちが、アメリカだメッセージを聞かせるシーンなど
��.世の中の道理が分かってる男はモテルんだが、まあハッピーエンドでなんで彼女が彼と付き合っていたのかわからん!

あんな彼女が彼と付き合っても魅力的だなーとおもった(なんじゃそれ)
とりあえず、日本でも一般的になると面白いのに真顔などを卒業したいの
前たむようが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿