ラベル

2006年1月19日木曜日

ホワイト・ライズ

ほとんど事前情報無い状態で見たんだが、ぐいぐい引き込まれて一気に見てしまった。
婚約寸前のエリートサラリーマン、、、と見えた主人公は、実は2年前に一目ぼれして付き合い始めた彼女が突然消えるという過去を持っていた。大きな契約を控え中国出張に行こうとレストランで商談をしていた時、偶然レストランで彼女を見かけた気がした彼は、こっそり出張を延期し、わずかな手がかりから彼女を追いかける!サスペンスというか恋愛物というか、なんとも言えない話。主人公の親友や、その彼女が絡んでくるうちに意外な方向へ話は進んでいく。
 なかなか彼女と会えない彼。そしてつぎつぎと微妙なタイミングですれ違って先が読めないのがすごい。

 まあ ハッピーエンドなのはいいんだけど、どうみても一番綺麗な婚約者の女性(ジェシカ・パレ)はどうなっちゃうんだろう・・・・

それと、これって1996年のフランス映画アパートメントのリメイクらしい。こっちもおもしろそうだ。
ホワイト・ライズ
ホワイト・ライズ
posted with amazlet on 06.01.19
ポニーキャニオン (2005/05/18)
売り上げランキング: 6,911
おすすめ度の平均: 3.9
3 ★ダイアンクルーガがキレイ★
5 恋愛&サスペンス
4 サスペンス?



0 件のコメント:

コメントを投稿