ラベル

2006年1月21日土曜日

もう辛いラーメンは引退・・・・

散髪を住ませた後,近くの病院に親戚が入院したのでお見舞いに。しかし,タイミングが悪くリハビリ中で面会できず。しかし,リハビリしてるというのは動けるようになったということなので良かったな。

病院を出て,遅い昼飯を食いたくなりラーメン花月嵐にふらふらと吸い込まれる罠。なんとなく,ニンニクげんこつバリ辛ラーメン(醤油)+ほうれん草を。途中で辛いニラをちょっと追加して美味しく頂いたのだが・・・

帰宅して3時間ぐらいしてから 激しく腹がゆるくなりバックファイヤー(w。ひりひりするよー。もうダメだなぁ 辛いのは

0 件のコメント:

コメントを投稿