ラベル

2006年1月25日水曜日

冬の恋人たち

フィギュアスケートを題材にしたパートナーとの恋愛物だと思ってみたら、甘くなくてちょっとびっくりした(w
アイスホッケーで将来を期待されるスター選手だったダグは試合中に目を怪我して実質引退、兄の経営するレストランに居候しながら工場で働く毎日、天才的なスケーティング技術を持ちながらわがままな性格が災いしてパートナーが見つからない金持ちの令嬢ケイト。
 後がないコーチがダグを見つけて、二人は練習を始めるのだがいがみ合うばかり。勝気な2人の猛練習で全米選手権、アルベールビル五輪と出場を果たすのだが・・・・。五輪出場が決まり祝杯をあげ酔っ払うケイトがかなり可愛い(w。
 出演の二人は全くスケートが滑れないところから猛練習して演技をしたということだが、うまく編集で吹き替えと入れ替えてるのでなかなかスピード感あふれるスケーティングで気持ちいい。
no image
冬の恋人たち(字幕)
posted with amazlet on 06.01.25
ワーナー・ホーム・ビデオ (1997/08/01)



0 件のコメント:

コメントを投稿