ラベル

2006年1月12日木曜日

ラムちゃん家 門前仲町本店

 ボート部有志(ほんと、ごくごく一部(w))で新年会をした。今回は時期的に集まりが難しかったのかスタート時はわずか3人。しかも、野郎3人ということで、ふらふらと門前仲町を歩き回って「がっつり食べたい」という意見から「ラムちゃん家 門前仲町本店」というジンギスカンの店に腰を落ち着けた。
 1階はカウンター席のみだったので、2階にいったら客は0.まあ、18:30だからかなーなどと思いながら席に着く。まずはビール(500円)を頼んだのだが、メニューを見ていたら飲み放題2h1600円というのがある。これにしようとしたのだが、4人様以上・・・・。たぶん、あとから来る奴がいると思うんだが、結構微妙。他に客が居ないので「4人分払うからいいよね?」という交渉をしたらOK。肉は3,4人用のセットを頼んでみる。ここのはレアでも食えるという説明を受けて食ってみたが、確かにうまい。追加で頼んだ肉は、普通の肉(一人前800円)より特上(1100円)の方がはるかにうまいので、特上をお奨めする。

 途中から2名が合流してさらに盛り上がり、若手の恋愛話などでおっさん達は楽しませてもらいました(w。若干一名下ネタに走ってしまう奴が居たのは、いつものことだったが・・・・(w

最終的にけっこう追加で頼んで 全部で18000円。遅れた人もいるので4.5人でこれならけっこう安いかもな。

最後まで俺達以外の客が入っていなかったのがちょっと怖かったが、好きに騒げたのはよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿