ラベル

2006年1月5日木曜日

RD-XS46 壊れる?

 年が開けたぐらいからHDDレコーダーRD-XS46でのiEPG画面がおかしくなってしまった。1月6日午前5時以降の番組情報が表示されないのだ。これまでiEPGで番組情報を取得していたのだがそれがうまく行ってないのかなー。ちなみにADAMSを設定しようとすると「異常なエラーです」と表示されてしまい電源を落とす以外の全ての操作が不能になってしまう。
 録画予約の時に不便になること以外は、HDD録画、再生、DVD保存と問題がない。録画もネット経由でPCから設定する事はできるし、ネットdeナビを使ったEPGもできるので、本体が番組情報を取得するのは成功しているが、TV画面に表示する事だけができない模様。

うーん ちょうど12月で1年保証も切れちゃったし、微妙だなー。
地デジやBSデジが録画できないので買い替えか?!(w

追記)iEPG,ADAMSを間違っていました。うろ覚えで書いちゃいけませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿