ラベル

2006年1月2日月曜日

小西真奈美のCM

「どこに脳みそはいってんだろ」と思わずつっこみたくなるくらい顔が小さい小西真奈美(そのわりに身長は168cmもあるらしい)だが,ALFEのCMでのお気楽OL役は「かわいいのぉ」と思ってみていたんだが、日清フーズのアルデンティーノのCMでのタカビーOLや,ココリコミラクルでのドS女を見るにつけ「実はSなのかなー」などとも思ってたり。
 まあ女優なんで何でもありと思うんだが,アルンデンティーノで「手料理?ありえなーい」と大声でいっておきながら,その後ユーキャンのCMで料理教室に挑戦していても「お前,玉の輿でものりたいから猫かぶってんじゃねーのか」と思えてしょうがない(w
 ユーキャンの広報はもうちょっと考えてもよかったんじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿