ラベル

2006年5月6日土曜日

昼間っから飲んじゃいましたw

川口に引っ越した神さんのお友達の家に行くというイベント発生。
ちょっと早かったのと集合は昼飯後ということなので駅前の喫茶店で軽くランチを食べて,そごうでトイレ。どうやら北海道物産展をやってるらしかったが「ウニ丼とかいくら丼とか見にいこーよー」という俺の主張は却下されたのでそのまま友人宅へ。
 超高層マンションはちょっとビビルくらいの高さであったが風の通りはいいし,駅の近くだし思ったより静かでいいところであった。
 そして 友だち夫婦が集まってカンパーイ。いやー 昼間のビールは美味しいねぇ。そのままぐびぐび飲んでちょっと休憩。みなさんのお子さま達と楽しく遊んだりして。
気がついたらちょっと寝てしまったので,やばくなる前に帰宅。
すっかりごちそうになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿