ラベル

2006年5月22日月曜日

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻

以前ほどの盛り上がりを見せていないが、なんとなく季節物だったのでどうしようかなーと書店の前で悩んだが、やっぱAmazonで買ってみるかーと金曜日にポチっと押したら土曜日には届いたよ!wすごいねamazon. ペリカンを使うのだけ何とかして欲しいんだが。

まあ それはさておき、あんまりサイトをよく読んでなかったので中に入っていた「ハリーポッター専用手提げ袋」と「amazon特典ブックカバー」には驚いた。手提げひも付きブックカバーってすげーなw

さて、土曜はいい天気だったので窓を開けて日陰の下、風が通るベッドの上で上巻を読破。下巻はもったいないのでもうちょっとゆっくり読んでみるか。一部の登場人物は名前だけだとどんなんだったか思い出すのも一苦労だ。
ネタバレになってしまうのであまり書けないが、今回はこれまでよりかなりパターンも変わって俺は面白いと思った。さて、、、後半が楽しみだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿