ラベル

2006年5月13日土曜日

ゴルフ・・・しかし雨

学生時代の先輩後輩とのゴルフ。すでに定例になる予感w。

さて、前回ちょっと都内の渋滞に巻き込まれて大変なことになったので今回は5時に世田谷の先輩を迎えに行って秩父を目指す。これが道路ガラガラで環八→関越→花園IC→東都秩父CCで6時45分についてしまった・・・はえー。フロントが7時半まで開かないのでかなりロビーで待たされたがまあヨシトシヨウ。しっかり練習場で練習してからラウンド開始したんだが、小雨交じりで微妙な天候・・・スコアも湿りがちw

それにしても前回ニュークラブで好調だったのになぁー ワンパットも2つだけで反省しきり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿