ラベル

2006年5月31日水曜日

ナショナル・トレジャー

フリーメイスンが隠した財宝を探して、ニコラス・ケイジが大活躍する宝探しモノ。
ディズニー映画、パイレーツオブカリビアンのスタッフとくれば家族向けで深い事考えないで見る向きには最高の映画(それ以上ではないので注意)
ヒロインもパイレーツオブカリビアンのダイアン・クルーガー。このネーちゃんはほんとこういううるさい女役がぴったりだ。戦場のアリアに出てるらしいけど、演技はどうなんだろ???ちょっと楽しみ。

ニコラス・ケイジの相棒としてでてくるメカニック担当がいい味だしてるのが単なる宝探しモノよりいいところかな。

家族向け、楽しい気分になりたいときに見るといいかな
ナショナル・トレジャー 特別版
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/08/24)
売り上げランキング: 109
おすすめ度の平均: 3.76
3 面白いが・・・・・
4 人名辞典や歴史書をチェックすると楽しめます。
4 王道。



0 件のコメント:

コメントを投稿