ラベル

2006年5月4日木曜日

隠れ里車屋

昼は両親や両親の友人とランチということで辻堂へ移動。
行ったのは隠れ里車屋

連休による渋滞を計算していたのだが,第三京浜はそれほど混んでいなくてほぼ時間通りに到着・・・・と思いきや,店の直前で道を間違えぐるぐる(劇汗
ほんと1分前に到着。危ういところだったw

ランチは肉と魚のランチで鉄板焼き。ヒラメの青のりソースはとても美味しかった。肉はサーロインをレアで。3種類のソースがでてくるが,個人的には芥子ソースが好みだったな。

デザートは部屋を変えて喫茶室へ。ここでケーキとコーヒーを頂いてから,両親の友人宅へ。庭の花がいい感じで咲いていたんだが,さらに美味しかったのがおみやげで買ってきたというカリフォルニアワインのopus one 2002。残念ながら運転があったので代わりに神さんに飲んでもらったが、日頃酒を飲まない神さんがうまいうまいとお代わりするほど。うーん うらやましいw

帰りも渋滞は最低限で済んだので1時間足らずで帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿