ラベル

2006年5月2日火曜日

かなーり飲みすぎて・・・(こればっかり)

メーデーが休みだったので連休のハザマになるわけですが、特に休む理由が見つからなくて出勤。そして、出勤していた面子で飲み会。IRCで焼酎系の店を問い合わせたところこんな情報が・・・・

くらのすけ 数寄屋橋店

たぶん予約しないと無理と言う話だったので、だめもとで新橋から電話してみたんだが、なんと6人席空いてるということで入れましたw たしかに行ってみると満員だった。
ここは焼酎の種類が多くて、楽しい。しかも、メニューに無いものもけっこう出してくれるのが楽しい!!!
麦や芋焼酎の濃いーのが美味しかったなぁー。
しかし いかんせん 飲みすぎたw
お会計も5人半(6人目は途中で別件へ)で48k!!!
いやー たしかにすんごい量飲んだからなぁ

俺以外の人たちは2軒目も行ったようだが、正直 ちょっと帰りながらやばかったです。TAXiで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿