ラベル

2006年5月11日木曜日

コンスタンティン

キアヌ・リーブスが悪魔(ハーフだけど)と天使が見える特殊能力者になって大暴れー。ハンナプトラのレイチェル・ワイズが霊感の強い刑事として登場。なかなか凝った特撮は楽しめるし、天使と悪魔の戦いに人間が巻き込まれるという世界観も面白かった。
 キアヌの仲間も、みんな一癖ある奴らばかりで脇役好きも楽しめるんじゃないだろうか。
 2時間越えの作品なんだが、けっこうあっさり見られてしまうなかなかのヒット作。面白い割に日本で流行らないのは、キリスト教的世界観が伝わりにくいからなのだろうか。
 マトリックスより、俺は好きだな。
 あと、エンディングも最後まで見ようね
コンスタンティン
コンスタンティン
posted with amazlet on 06.05.11
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/04/14)



0 件のコメント:

コメントを投稿