ラベル

2006年12月28日木曜日

仕事納め

今の部署に移動して初めての仕事納め。正直、部署によって雰囲気違いすぎて何をして良いのかよくわからんw

夕方から大掃除とかでチームごとに割り当てられてるところがあるようだが、あまりメンバーも動かない様子。一応、課長に確認したんだが要領を得ない返事だなぁ。一番裏事情に詳しそうなお姉さんに確認してとにかくチームの分担箇所を掃除することにする。今年は壁面のキャビネとドアのガラスらしい。禁煙でタバコは完全にガラスで囲まれたところで吸ってるはずなのに微妙にヤニッポイ汚れが付いてるのはどういうわけなんだろう。謎。

その後、会議室で納会。若い衆が一生懸命準備していたのでつまみは彼らに任せてビールを3缶ぐらい飲んで終わり。どうも流れがよくわからん。

特に一緒に飲みに行く人も居ないので19時ごろに会社を出て駅に向かう途中で前の部署の人たちから携帯に入電、去年は良く飲んだ居酒屋で2次会。
まあ ほどほど飲んで解散する前に帰宅。うっかり乗り過ごしそうになったw

0 件のコメント:

コメントを投稿