ラベル

2006年12月1日金曜日

大忙し

2006年も最後の月になってしまった。だからなんだという気もするが最後に来てけっこういろいろ変化があっていっぱいいっぱい。

��.うちのチームに新しいメンバーが増えたんだが、それが外国人・・・。日本語も話せるんだがどこまでわかってもらえるのか正直不安。しかも全メンバーの半分だからなぁ。

��.今月中にシステム2本を作るのかと思っていたら、どうやら営業案件が増えてパラレル4本になりそうな予感。
ううむ いいかげん 時間外つけるか。

��.飲み会が続いてる。今週は月、火、金。来週も金になりそう。楽しいんだが、ちょっとつらい気もする。でも飲まないともっとつらいw

��.引越し作業が進まないw


とりあえず 今日はわずらわしいことを忘れて飲み。かなーり 楽しかった。つうか 気分良かった。あまり飲まなかったのが勝因かもw


0 件のコメント:

コメントを投稿