ラベル

2006年12月27日水曜日

富士山が見えたよ

 今朝起きたら、窓から真っ白い富士山がどーーーーんと見えました。かなりうれしいかもw ただ、寝室のカーテンが無いのでめちゃ寒いですw

昨日の引越しがひと段落ついたのが夜中の2時。新しい風呂に初めて入って寝たのが3時。昨日はいろいろありすぎた。とりあえず、長谷工ナヴィエ(引越幹事会社)とキタザワ引越しセンターの対応には納得いかない。まあ、所詮契約ごとなので契約どおりに処理されるんだろうけど。

怒ってしまうとなんでも悪く見えるものなのでなんつうか冷静でいたいと思うが、まあ ひどい引越しでした。詳細は全部まとまってからもう一度総括するとしよう。こだわっても所詮元に戻るわけじゃないし。

とりあえず あの悪天候は己が日頃どんな行いだったかという天罰かも知れんなぁw 反省反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿