ラベル

2006年6月7日水曜日

スピードキング

ダカールラリーのレーサーを夢見る女性ミアが、公道レースのチャンピオンや、はりあう女性レーサー仲間と知り合いいろいろあって、恋もレーサーの地位も手に入れた みたいな 基本的にはラブコメだな これ。
レースのシーンは全然スピード感ないし、特別な車が出るわけでもない。

��mazonでDVDのジャケ写見たけど これは詐欺では・・・w 赤い車誰のだよ。

ドイツ映画なので出てくる女性がデカイッす
たぶん180cm越えの金髪美人とかすっげー迫力。

ドイツ語での喧嘩はけっこう迫力あって驚いた。

まあ 最後もけっこう頑張ってんだけど ドイツ映画だからかなー 真面目だよなw
スピードキング
スピードキング
posted with amazlet on 06.06.07
ジェネオン エンタテインメント (2005/11/02)
売り上げランキング: 28,543



0 件のコメント:

コメントを投稿