ラベル

2006年6月4日日曜日

忙しい日曜日

午前中 神さんが着物の直しをお願いしたいとのことで日本橋三越のお直しコーナーへ。一重で余り布が無いのでかなり厳しそう。とりあえず預かってもらう。
その後、クールビズというか夏物対策。会社に着ていく服に金をかけなきゃいけないのはほんとアホ臭い。必要ないときはユニクロで出勤させてもらえれば、実質的な昇給効果がでかいのに・・・とか思う。バーゲン最終日でスラックス2本を購入。あと、半そでシャツもまとめて購入。一枚3000円ぐらいだとザクっと買えるね。お届けだと11日まですそ上げがかかるというのでクイックすそ上げ。13:40まで時間を潰さねば・・・
 レディースの服をぶらぶらと見て、johanでクロワッサン買っていったん有楽町へ。ビックカメラでコンタクトレンズを1年分買う。ケア用品にコンセプトクイックというのが出ていたが どうしよう・・・10分経ったら液を交換するというのはFに近いんだが交換後に2時間以上かかったFに比べてクイックは10分でいいらしい。しかも安い。微妙ー。とりあえずレンズだけにしてみた。

 神さんは一旦帰って近くの美容院に行きたいらしいので、最寄の駅まで送って俺は再度日本橋へ。出来上がったスラックスを受け取り帰宅。

 そうそうに着替えて、白金八芳園での結婚披露パーティーへ。4年ぐらい前のプロジェクトで一緒だった人なんだが、声を掛けていただいたので喜んで出席。いやー 若い人がいっぱいでちょっとあせった。多分 年齢的には上から5番に入るな。
その後、当時の関係者が10人ぐらいいたので目黒で3次会。強い酒は怖いので基本的にビールで通す。

あの頃、いっしょに働いたメンバーも皆さんいろいろ転職していたりして、人生色々ですな。
今年結婚するのがさらに2人居たのでびっくり。
また 集まって呑みたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿