ラベル

2006年6月22日木曜日

ステップフォード・ワイフ

ニコール・キッドマンがバリバリのキャリアガールを演じるんだが、気持ち悪いぐらいにかっこいいので、正直ニコールって苦手w
いろいろAmazonの感想を見て判ったんだが、これって過去にサスペンス映画として作られた物のリメイクだったんだなぁ。かなりコメディ調に作られていて、ストーリーはサスペンスなんだが全体的に明るくていい。つうかブラックコメディだよな、これ。

最後のシーンは、家事にいそしむ夫の方々には涙無しでは見られないものになっておりますです。はい。

俺もステップフォードに住みテーーーーw

div class="amazlet-box" style="margin-bottom:0px;">
ステップフォード・ワイフ
角川エンタテインメント (2005/06/10)
売り上げランキング: 2,841
おすすめ度の平均: 3.18
3 二コールは綺麗ですが!
4 「ステップフォードの妻」は男性の願望? それとも女性の願望??
3 映像は綺麗ですけど・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿