ラベル

2006年6月13日火曜日

すっぽん食ってたわけですが

 飲み会で大塚三浦屋へ。今回は 初すっぽんを食してみた。エンペラ、天ぷらとなかなか美味い。そして丸なべ。初めて食ったがプルプルしてるんだなぁ~。最後の雑炊もおもったよりあっさりしていた。

 店はワールドカップ効果か ずいぶん空いていたが、いつもは混んでるのかな?

ちなみに酒は 田酒のみ比べ(山廃大吟醸が好み)、磯自慢。あと 東一もちょっと貰ったw

帰宅するとちょうど1点取ったところ。ハーフタイムで風呂に入り後半を見ているうちに寝てしまい 気がついたら試合が終わっていた・・・

2 件のコメント:

  1. てぃ=えむ2006年6月15日 2:59

    はじめまして。ブログ読ませていただいています。
    毎日のように更新されていてすごいです。
    以前のアーカイブなどを見ていて気になったのですが、
    「しゃこいれ娘。」を録画されているようですね。
    私も録画しているのですが、しばらく前の放送を
    取り損ねたことがありました・・・。
    なんとか、その回の放送をどうしても見たいので、
    今年の2月16日放送分のデータなのですが、
    もしありましたら譲っていただけませんでしょうか?
    ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除
  2. てぃ=えむ さん こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    以前にも こすけさんという方から2/16の放送について録画しているかどうかコメント頂きましたが何かあった回なのでしょうか?ちょっと気になります。
    さて、お問合せの件ですが、残念ながら2/16の放送分は録画領域(HDDの容量)の問題で保存していません。
    あしからず

    返信削除