ラベル

2006年6月3日土曜日

ひさーーーしぶりの来客

 神さんの友達2人が今度結婚するというので、挨拶がてら我が家に遊びに来た。そうはいっても、土曜日は整形外科で診察を受けるので早朝から掃除ですw
 私がいると掃除ができないとかで、そうそうに整形外科へ。こんな日に限って待ち時間も少なく診察も直ぐ終わってしまう罠。
回復状態は先生曰く「超回復ですね。普通1週間でもまだギプスしてるぐらいの怪我なんだけど杖なしで歩いてるからなぁ。。。」というぐらい。あせらずリハビリしますかね。

 とりあえず買い物の希望を携帯電話でリサーチしてから、のんびり商店街で買い物。早く帰ってもよかったんだが掃除の時間を取るためにできるだけゆっくり歩く。そして、コンビニで飲み物を買って帰宅。

いやーーー びっくりするぐらい綺麗ですなw 日頃から俺も整理整頓に協力しないといかんのかなぁ。まあ、かなりのものが俺のパソコンコーナーに押し込まれているわけですが(苦笑

 昼過ぎに友達2人が登場すっかりなじんでいるのには驚かされる。杏仁豆腐と御餅のお土産を頂く。うまそー。そして、神さんが何年頭で作ってくれた手料理で昼ごはん。うまいですね。たまには食いたいですw
 さらにデザート、おやつとだらだらと食べながら話をして気がつけば18時!びっくり

いやー 楽しかったなぁ。たまには客を招いて掃除をしないといけないなぁと改めて反省w

0 件のコメント:

コメントを投稿