ラベル

2007年1月17日水曜日

ベッカムに恋して

ずいぶん前に録画していたんだがやっと視聴。
イギリスに住むインド系少女が親の偏見と葛藤しながら女子サッカーに燃える!という感じ。
相棒役の女子サッカー選手にキーラ・ナイトレイがでてるんだが、なかなか短髪でかわいい感じ。女子サッカーチームのサッカーシーンがけっこうハイテクニックで驚かされる。

それにしてもイギリスにおけるインド系移民って あんまり日本だと存在感ないんだけど、けっこういるんだろうなぁー(元植民地だし)。なんつうか 人種問題ってのは難しいもんだなぁと ちょっと重くなってしまうのが・・・(ハッピーエンドなんだよ!でもねぇ。。。)

ベッカムに恋して
ベッカムに恋して
posted with amazlet on 07.01.19
パンド (2003/10/03)
売り上げランキング: 29594
おすすめ度の平均: 4.0
3 楽しく爽やか、気分スッキリ
4 さわやか青春ストーリー。でもタイトルは??
5 グリンダ・チャーダ監督の手腕は、見事。



0 件のコメント:

コメントを投稿