ラベル

2007年1月31日水曜日

レスラー系ですか・・・

今年の年賀状は珍しく自分の写真入りにしてみた(神さんもいっしょだ)。元気ですよーというアピールもかねてのものだったが、意外な反応があったw

神さんの同僚が、俺の写真を見て「レスラー系だね」と言ったらしいのだ。その場で似ているレスラーの名前もいったようなのだが、神さんはプロレス大嫌いなので言われてもわからなかったとか。

うーん 気になる。

最近は格闘技系の人もいろいろで、曙系だったりすると正直ショックだったりするw。

なので、「今度会ったら、何系か聞いて」と頼んでいたのだが、なかなか忙しくて昨日やっと答えがもらえた。

「桜庭だって言ってたよ」

うーむ お世辞が入っていたにしても、レスラーの中じゃいいほうだな(俺基準)。
神さんいわく「レスラーはどれも嫌」らしいので、どうでもいいちゃいいんだが、最近似ている人というと「劇団ひとり」という声が多いなか、新たに「桜庭」というベクトルもでてきたのか・・・

マッチョな劇団ひとりでも目指すかw

劇団ひとり(公式)
桜庭和志(公式)

2 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2007年1月31日 9:40

    ども
    私も劇団ひとりに一票投票します!

    返信削除
  2. やっぱり 劇団ひとりですか…。けっこう言われるんですよネェ…

    返信削除