ラベル

2007年1月23日火曜日

大木アナ(テレ朝) けっこういいぞ!

昨夜、風呂から出るとくりぃむなんとかで、大木アナと前田アナの対決をやっていた。そこで出てきた大木アナのぬいぐるみネタが非常にヒット。
つうか ぬいぐるみのプーチャンについて突っ込まれた時の表情が素でよかったw

一般的には前田アナの方が評判がいいようだが、料理ができたりするあたり俺は大木ちゃんを応援したい!(と 勝手に主張)

ちなみに大木アナが生まれたときからの付き合いであるプーちゃんの画像はこちら

2 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2007年1月24日 1:14

    ビビル大木と、はとこの関係というのは本当なのかな?
    でも2番目に行きたかった大学がKO経済学部って第1希望はT大だったのかな?

    返信削除
  2. ども ひでちゃんさん こんにちは。wikipediaによると「はとこ」らしいですね。しかし、実際に親がいとこぐらいだと、会った事もないレベルなんじゃないでしょうか。 どちらにしても、僕は両方ともけっこう好きですw(ビビる大木も嫌いじゃないです)

    返信削除