ラベル

2007年1月18日木曜日

SPL 狼よ静かに死ね

見るまでは「まー 香港系のアクション刑事物」ぐらいに思ってたんだが、甘かった。
すげーよこれ。
マフィアのボス(これがサモハン!)と警察の物凄い戦いなんだが、両者共にやりたい放題w。警察もサモハン倒すためなら違法捜査ばりばり。メインは サモハンと警察(4人)なんだが、あと2日でメインの警官が退職するということで、一人の凄腕警官が引き継ぎに異動してくる。そこで残りの2日間が映画になってるのだが、この引継ぎ警官のアクションがすごい。後で調べたら、かなーりの人らしい(ドニー・イェン)。

それにしてもサモハンっていくつなんだ。俺もあれぐらい動けるデブになりたいw
SPL 狼よ静かに死ね 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/06/23)
売り上げランキング: 25147
おすすめ度の平均: 5.0
5 ドニーイェンVSサモハン
5 すばらしい!!
5 アクション最高



0 件のコメント:

コメントを投稿