ラベル

2007年1月3日水曜日

痴漢男

みやけんさんのところから痴漢男読了。2ch発のネタらしいが、漫画になってるのがちょっと新鮮だった。絵もうまいしカット割りもなかなか。しかし、こんな風に急に女友達増えたらちょっと人生観かわりそうというか、変わるなぁw

メインストーリーとは全然関係ないが、痴漢(主人公)の部屋でロリ巨乳(こういう役名なんだよ!)が寝ゲロするシーンで、学生時代にスキーに行って寝ゲロしてしまったことを思い出した。いやー 情けないw


2 件のコメント:

  1. 今晩は、神さんと娘。がおでかけで、「さぁ、何しようか♪」と思っていたら、ついついコレじっくり読み込んじゃいましたよ_| ̄|○
    電車男より人間関係が複雑なことで、ストーリーも膨らんでますね。確かに絵もウマイし、ネームの切り方やネタのはさみ方もこなれていて、久々に読み込んじゃいました
    げ、もう8時じゃん!! シチュー温っためて食おう…

    返信削除
  2. せっかくの休日も痴漢男で終わってしまいましたかw
    でも この話なかなか凄い展開だよね。それにしても童貞ヲタがこんなにモテモテになるなんて、ある意味夢だよなぁーー!

    返信削除