ラベル

2007年1月7日日曜日

お買い物ー

午前中に洗濯を終えて買い物に出発。日本橋までピューーーと移動して、いまさらながら年賀状を追加投入w それから三越でお使い物を購入。さらにお土産のモンブランをアンジェリーナで購入。黒糖のモンブラン(?)というのがあった。うまいんだろか。

 その後、年明けに入院した祖母を見舞う。うーん 言葉はしっかりしてるので少し安心した。早く良く直って家に遊びに来てもらいたいな。

 それからニトリでサイドテーブルを買って、さらに神さん父宅に移動して、イチゴをいただいたり。千葉の親戚から送ってきたようなんだが、とても大粒で豪勢。夜に食べたが甘いというより「美味しい」。感動だな。
 近所のホームセンターでベランダストッカーを買ったのだが、風が強すぎて運び込みできずw 明日持ち込もう。

 晩飯は昨日の水炊きにすいとんを追加して見た。けっこう美味いもんだな>すいとん

0 件のコメント:

コメントを投稿