ラベル

2006年7月9日日曜日

リンダリンダリンダ

ペ・ドゥナ目当てでみたんだけど、 前田亜季, 香椎由宇もいいし、ベースの恵役の渋い演技(w)が良かった。本職は歌手の人みたいね。

ストーリーは文化祭2日前に分解してしまった女の子バンドが、留学生の韓国人を入れて4人でブルーハーツの曲を演奏するまでのぐだぐだ感をお届けする。ロードムービーっぽいつくりなので、そういうのが平気な人は大丈夫だろう。
 ぺの日本語がずーっとたいしたことないのに歌の時はとても上手なのには驚かされる。さすが女優。
それにしても20歳をはるかに超えて女子高生役をやるのはすごいねw

この映画は高崎で撮影されたようだが、最近こういうフィルムコミッションが増えているようだ。日本の地方にもいい風景がいっぱい残ってるなぁ。
リンダリンダリンダ
リンダリンダリンダ
posted with amazlet on 06.07.10
バップ (2006/02/22)



0 件のコメント:

コメントを投稿