ラベル

2006年7月13日木曜日

ビートキッズ

相武紗季目当てでみたんだが、これがけっこう面白かった。ぐだぐだの青春邦画だということには違いは無いのだが、唯一の見所は
相武紗季が「僕キャラ」ってこと・・・w

いやー 最近 いろいろとドラマとかでてるけど、相武紗季の真髄は僕キャラだね。参った。

ちなみに、相武紗季は金曜ドラマレガッタにでてるようだが、がんばっていきまっしょいに続いてボートに縁があるとは・・・・
このドラマ、俺が時々練習してる戸田漕艇場なのが俺にとっての見所だな。

ビートキッズ
ビートキッズ
posted with amazlet on 06.07.14
松竹 (2005/10/29)
売り上げランキング: 869
おすすめ度の平均: 4
4 劇場では見逃しましたのでDVDで観ました
2 豊川悦司のアホ父ぶりが良かったです。
5 相武紗季の魅力たっぷり



0 件のコメント:

コメントを投稿