ラベル

2006年7月3日月曜日

龍城恋歌

TVKかどっかで放送していたのがHDDに貯まっていたので消化。
日本語吹き替えだったのが残念だが、昭和初期ぐらいの中国を舞台にしたようなラブストーリー。

一族郎党皆殺しにされ、一人生き残った娘が復讐を決めて9年。やっと凄腕の暗殺者を見つけて仕事を依頼するが仇は町の実力者になってすっかり善人扱いされていた・・・・

主演の女優さんは、決して美女ではないんだがなかなか人をひき付けるオーラがでてたのと、暗殺者役のおっさん(ほんとにおっさん)は見た目はたいしたことないんだが、なんかかっこいい。あれがオヤジの魅力か?!w
龍城恋歌
龍城恋歌
posted with amazlet on 06.07.03
ハピネット・ピクチャーズ (2003/12/19)
売り上げランキング: 33,358
おすすめ度の平均: 4.5
4 泣けばいい
4 不思議な映画でした
5 ウー・チェンリェンの気品ある美しさ



0 件のコメント:

コメントを投稿