ラベル

2006年7月27日木曜日

ジンギスカン食って飲んだ

昨夜は業後にらむちゃん家でジンギスカン。タッチの差でボックスシートを取れずカウンター席になってしまった。うーむ ここは店が小さいから問題だなぁ

以前行った本店は大きかったんだが改装中らしい。3人で8000円弱(俺がビール4杯も飲んだので)かなりやすかったなぁ~
基本的に生ラムが一番美味かった。

その後、新人歓迎会がおわりかけの大差を誘って、銀座へ移動。
旧兎の人が出したという店に行ってみるとけっこう満員だったw
しかもまだ開店してないとか。まー おもしろかった。
気がついたら終電間際でどきどき。
家に帰って風呂から出たら Gの嵐 を視聴。アキバで踊ってる人たちが取り上げられていたがクラブに行ったところで見ているこっちが辛くなってしまったので消す。正直痛いぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿