ラベル

2005年7月6日水曜日

エックスチーム

 たんなるアクション物と思ってみたんだが、SWエピソード3に出演してたがplayboyで脱いじゃったのがばれて全シーンカットになったBai Lingがでていたのでタイムリーだったかな?

 エクストリームスポーツが得意なメンバーは実はCIAの特殊工作員で、仲間の一人が偶然テロ集団に誘拐されたのを助けに行くという荒唐無稽なストーリー。捕まったのが雪山なのでスカイダイビング、スノボ、スキーとそこらへんのスポーツてんこ盛りと言う感じ。

 ストーリーがどうとか演技がどうとかいわずに、NZの大自然での豪快なエクストリームスポーツシーンを楽しむのには格好かな。

Amazonになかったので、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿