ラベル

2005年7月12日火曜日

グニョンちゃん いいよー

 秋の童話のヒロインの子役としてなかなかいい演技をしていたムン・グニョンちゃんだが、とあるところからミュージッククリップと新番組(?)の紹介映像を手に入れることに成功した。

 ミュージッククリップは「ダンサーの純情」の曲なのか、たぶん映画の一部と思われる画像がてんこ盛り。しかし、この映画はやばいな。グニョンファンにはタマラン映像てんこ盛りだ(w

 もうひとつは韓国のSMAPといわれてる(らしい)神話という男性6人組といっしょになったアイドルバラエティーみたいなもの。現役高校生のグニョンちゃんだが日本の高校生より真面目そうなのがオジサンにはタマリマセンね(笑

ムン・グニョンのファンサイト
CM集

0 件のコメント:

コメントを投稿