ラベル

2009年11月21日土曜日

液晶テレビを実家に設置

買い替えで使わなくなった32型液晶テレビだが、実家で使うというのでデミオで搬送。途中、首都高渋滞のため、一旦高速を降りて、途中から乗るという大技で土曜日の昼近くという悪条件ながらなんとか12時過ぎに到着。持参の台車で運ぼうとしたら、管理人さんに「廊下が傷つくので専用台車を使ってください」と専用の台車を指定されたので、一旦台車を取りに行って搬入。そこまでは楽だったんだが、そのあとの設置がけっこう面倒だった。
もともとあった19インチのTVをどかして32インチを置こうとしたんだが、あまりにもスペースが足りないので机を再配置したりしてなんとか設置。しかし、配線してみるとなぜか地デジだけ映らない・・・。19インチを持ってきてつなぎなおしたり試していたら、結局配線時にちょっと押し込みが足りなかったということらしく30分ぐらいで調整も終了。
その後、近くのチャイナシャドーで昼飯をご馳走になって帰宅。
なかなかおいしい麺だったね。

帰宅中、カーラジオでレッズ戦を聞いていたら、劇的な逆転勝利!こりゃー祝勝会かなと思っていたら、予想通り神さんから祝勝会に行くというメールw
まあ あの展開なら盛り上がるだろう。

TVがなくなって広くなったスペースで、viviと遊び倒してから晩飯を食べて早々に就寝。ちょっと疲れたw

0 件のコメント:

コメントを投稿