ラベル

2009年11月1日日曜日

三郷めぐり

昨夜のアド街をみたわけではなく、金曜の夜から「日曜は三郷に行きたい」と神さんが言っていたんだが、一応アド街もみたw
そして、かなりの危険を感じて相当早めに家を出たんだが、結果的にいろいろおもしろいことがわかった。

��.コストコは、土日だけは開店時間を繰り上げる。
  ネットや看板には10:00開店と書いてあるコストコ新三郷だが、土日は9:30オープンらしい(店頭の店員に聞いた話)。
  しかも、1日のようにTVで紹介されたりして、事前に客が集まってきている場合は店の準備ができ次第オープンするとのこと。
  1日は9:10オープン予定だったが、店の品出しが遅れて9:20ごろ開いていた。

��.ららぽーととコストコの駐車場は一体。
  ららぽーと、コストコどちらも独自の駐車場を持っているが、どっちも入退場の管理をいっさいやってないので
  営業時間外でも自由に入ることができる。さらにどこに止めても店は関係ない。天気の良いときは車が熱くなるので
  うまく立体駐車場を活用したい。

��.コストコは空いてる時に限る。
  今回開店直後で比較的空いてる時間だったんだが、これまでの混雑した店内とはかなり違って、買い物がかなり楽。
  やはりコストコは空いてる時に限る。

まあそんな感じで コストコ→ららぽーとめぐり→スーパービバホームと回って帰宅したらすでに夕方。
一日三郷で過ごしちゃったよ。
結構歩いて疲れたw

0 件のコメント:

コメントを投稿