ラベル

2009年11月29日日曜日

ユニクロ買いまくり&10kmウォーク

食料もそこを尽きてきたので、買い物に出たんだが、なぜかユニクロで室内着とかランニング用パーカーとか買っちゃって帰宅。残念ながら1万円スクラッチは外れだったw
買い物疲れでクリスピードーナツで、ドーナツとコーヒー。なんか ドーナツよりコーヒーの方が値段高いのにはちょっと・・・。
ランプが就いていたのでドーナツ2個相当だったけど、なんか解せない。さらにバーの係がとろすぎて参る。
たぶん とろいのでドーナツ係やレジをやらせてもらえないんだろうけど。
なにも満足にできない人は働けないとすると、労働をせずに生きていけていいんだろうか???
生活保護って制度には根本的な疑問がわいてしょうがない。

そんなこんなで帰宅後ゴルフの結果が見たかったので、いつもより早めに家を出て10kmウォーク。すっかり雑草も減り、河川敷は歩きやすくなっていた。また頑張ろう!

横峰さくらの逆転優勝&賞金女王を見てからシャワータイム。
晩飯は初めてのチーズ鍋。味噌味ということだったが、完全にシチューだなありゃw
明日はリゾットにしようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿