ラベル

2009年11月22日日曜日

宮ヶ瀬レガッタ

神奈川の宮ヶ瀬ダム湖で行われるレガッタに参加するため早朝から車を飛ばして行ってみた。今回はじめて首都高5号から山手トンネルを抜けて4号にショートカットしたんだが、ここのトンネルは早い!めちゃ便利だな。その後中央道をぶっとばして、あっというまに到着。小雨降る中、開会を待っていた。
うちのレースはほとんど最後なので待ち時間が長く、やっとレースというところでまた雨。それでもなんとか漕ぎきってさー後半戦と思ったら、荒天のため中止!!!

がっかりだー

早々に引き上げてSAでムロアジの干物を買って帰ってみたりして。

せっかく行ったのになぁ 残念至極。



0 件のコメント:

コメントを投稿