ラベル

2006年9月11日月曜日

大変な結婚

ハリウッドでリメイク健を確保したとかなんとかいう話で知ったが、ラブコメという韓国映画で一番安定しているジャンルの映画かもしれん。
ある朝、超エリートでベンチャー会社社長の主人公は隣に知らない女性といっしょに自宅のベッドで目覚める・・・なんだかよくわからんけどその女性は地方のヤクザの末娘(本人はいたってマジ目で製薬会社で働いている模様)、こわーいお兄さんが3人も会社に押しかけてきて、責任とって結婚しろ!!ということに。

お兄さん達があの手この手で妹と主人公をくっつけようとする作戦が面白い。そして、エンドロールも見逃せない!w

いやー 久しぶりに笑ったな
ヒロインが パリの恋人の主人公で、目の小さいけどパッチリした系でこういうのが韓国で人気なのかなー。綺麗だとは思うがちと微妙。

大変な結婚
大変な結婚
posted with amazlet on 06.09.11
GPミュージアムソフト (2005/12/25)
おすすめ度の平均: 4
4 面白かったです!



0 件のコメント:

コメントを投稿