ラベル

2006年9月10日日曜日

ボート練習復活 そして温泉w

左足の怪我から3カ月。違和感がないわけではないがリハビリということでボート練習。
久しぶりの戸田はレガッタ効果かいつにもましてナックルやナックル6がでているなぁ

今日は暑くなりそうだと思ったがそれ以前にメンツがそろわんwしょうがないなぁ エルゴ連続漕ぎで汗を流すがどうにも舟は出せない 残念。くおどの4とかあればなぁ

さーてどうするかという話になったんだが、戸田に温泉があるというので行ってみることにした。戸田公園から氷川町に向かうとスーパー銭湯風の建物が!
なんと1000円とタオル200円で入れるとは。しかもここの温泉は黄色い!シートですりきれたケツが痛かったがなんか効きそうだ。
 ほかにも薬草サウナやジェットバスなど気持ちよかったなー また来たいと思った



0 件のコメント:

コメントを投稿