ラベル

2006年9月21日木曜日

トリプルX ネクスト・レベル

トリプルXはけっこうおもろかったナー続編カーと思ってみたら主人公も違う続編だったw
前回大活躍だったトリプルXはどっかで死んだらしく、まったく違う男が第2のトリプルXになる。こいつがアイス・キューブなんだがちょっと太りすぎてネーか?人のことは言えないが。うーん アクションはパワフルだがかっこいいというより力押し。どっちかというとサミュエル・L・ジャクソンの方がかっこよく見えるぞ。
 秘密兵器はバンバン出るし、美女もでるんだが007とは違って、黒人パワー全開で金髪スキーにはお奨めできない。でも、エロイシーンもないし厳しい彼女とも一緒に見られるアクション映画だな。

トリプルX ネクスト・レベル
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/07/26)



0 件のコメント:

コメントを投稿